福岡県大牟田市で平成館というフルコンタクト空手の道場で先生をしています。 空手のことや私生活をアップしていきます。

初投稿‼ 自己紹介記事‼

はじめまして、中島 彬貴(なかしま ひでたか)です。

 大学卒業を機にブログはじめることにしました。

初投稿の記事は自分の自己紹介を書きたいと思います。

 

【基本プロフィール】

名前:中島 彬貴(なかしま ひでたか)

下の名前を一発で読めた人がいないのが、僕の自慢??であり悩み??でもあります、、笑

生まれ:福岡県南部の大牟田市で生まれ、

1993年生まれの22歳、地元の中学を卒業後に荒尾市有明高校を卒業して、昨日みやま市の保健医療経営大学を卒業したばかりです。

f:id:Hidetaaan:20160320200857j:plain

校門で記念撮影

 

兄妹は私を含め5人です。(結構驚かれます、、笑)長男→自分(次男)三男→長女→四男の構成になってます。

ちなみに一番下の弟は10神ACTORという福岡発のイケメン俳優グループのメンバーです。

弟の公式HPはこちら↓

中島 裕貴 YUKI NAKASHIMA|プロフィール|10神アクター オフィシャルホームページ

【特技】

特技は5歳から続けているでフルコンタクト空手です。現在は大牟田市【平成館】

道場HP→oomutashi-karate-jp)という道場でまだまだ未熟ではありますが、先生(師範代)をしています。

 

ちなみに下記が平成館のHPに記載されている私のプロフィールです‼

デビュー戦は一回戦負けだったが、悔しさをバネに稽古を重ねる

小学校4年生で国立代々木第二体育館で行われた、全国武道空手道交流大会で初優勝

以来、小学校6年生、中学校2年、3年時も同大会で優勝

他様々な大会で、実績を残す。

小学校6年生で初段(黒帯)となる

15歳で有明高校に入学し、部活で伝統派空手を学びながら、道場では指導や稽古を行う

18歳で二段に昇段・保健医療経営大学に入学し、20歳(2年生)で平成館みやま支部を設立する。

 

今年の目標は生徒を60名にすることです!!

【趣味】

趣味は週に2,3回行う筋トレと隙間時間を見つけて行う読書です。

筋トレは主に空手に必要な筋肉を鍛えています。ベンチプレスで100キロを持ち上げることが目標です!!

 

読書は小説や伝記、自己啓発などあらゆるジャンルを読みます。今年は100冊の本を読むことを目標にしています。

 

【最後に】

このブログでは、空手関係の話題や興味があること、面白い‼ と思ったことを書きたいと思います‼

 

ちなみにFace book、Twitterも自分の名前でやっているので、そちらもよろしくお願いします。