福岡県大牟田市で平成館というフルコンタクト空手の道場で先生をしています。 空手のことや私生活をアップしていきます。

大食い必見!!1キロカレー食べてみた!!

また、食に関する記事です!!

 

昨日はバイト先の社員さんと熊本にある「定食屋 銀シャリに行って参りました‼‼

 

お目当ては、タイトルにあるように1キロのカレー、、、、

その名も銀シャリ軍団カレー」

なんの軍団なのか、全く見当がつきません、、、笑 

 

注文が終わり、 バイトで腹を空かしていた僕はワクワクしながら、カレーを待ちました。

 

そして、数分後、、、、、

 

ドーン‼‼

 

f:id:Hidetaaan:20160328162206j:plain

 

 

なんともボーリュウーム満点のカレーです!!

白身魚のフライ、ハムエッグ、チキンカツ、ソーセージが仲良く乗ってました。笑

 

ご飯の量・・・500g

ルーの量・・・500g

 合計 ・・・1キロ

 

これでお値段、税抜き820円と激安です‼‼

 

いざ食べ始めると、ピリ辛で美味しい‼‼

 

そして、13分後、、、、、

 

f:id:Hidetaaan:20160328224507j:plain

 

普通に完食できました‼‼笑

この後、デザートまで食べれるなって感じだったです 笑

 

思ったよりあっさりいけたので、次は2キロに挑戦します‼‼

 

銀シャリの情報はこちらから、、、店舗情報 | 定食屋 銀シャリ亭