福岡県大牟田市で平成館というフルコンタクト空手の道場で先生をしています。 空手のことや私生活をアップしていきます。

鳥栖にてお買い物♪

最近は真面目なことばかり書いてて、面白くないというクレームが来ましたので、今回はただ買い物しましたって記事です‼笑

 

味に例えると無味無臭な記事ですが、最後までお付き合いお願いします‼

 

先日は友達と鳥栖プレミアムアウトレットへ行きました‼

20歳ぐらいまでは季節の変わり目には買い物に行っていたのですが、なかなか行けなかったので、ワクワクしながら行きました‼

 

いつも外国の方が買い物をしているイメージがあるのですが、

思ったより少なかった印象です‼

それよりも犬連れの人が多かった‼‼

 

僕のお目当ては、 スーパースキニー と 青いバック でした‼

さんざん探したあげく、いい感じのバックは見つからず、

リーバイスのスーパースキニーを購入‼

 

続いて、こんな名言を残したラルフローレンでお買い物♪

「私は服をデザインするのではない。夢をデザインしている」
ラルフ・ローレン

Tシャツで白かグレーか、

迷ったあげくラルフさんの夢が詰まったTシャツを2枚とも買いました‼笑

夏にむけて、Tシャツは必要だという理由をつけて、自分を説得しました‼

 

最後にEDWINのMA-1みたいなジャケットを購入しました‼

見た瞬間に即買いという荒業を見せてやりました‼

 

思ったよりもお金が飛びましたが、満足できたのでいい買い物でした‼

 

f:id:Hidetaaan:20160411224555j:plain

遊びに行くのが、楽しみになりますね‼

お誘いお待ちしております♪

 

最後に

 「私は流行を追わないわ。流行が私を追ってくるの!」
ダフネ・ギネス

 こんなことが言いたい22歳男性からの投稿でした‼‼笑